2017年01月24日

猫のワクチン入荷

フェロセルCVR.jpg


暫く欠品していました猫の3種混合ワクチンが入荷いたしました。
入荷数は少なく1箱(10頭分)のみとなります。

今月ワクチン接種の方を優先で接種を行いたいと思います。
初年度ワクチンの方、今月の追加摂取のご案内が届いた方、ご来院下さい。

注:  ワクチンの入荷についてのご案内を追加摂取予定の方には差し上げていましたが、ご連絡が取れないことも多く、またご連絡取れた方でもご来院されない方もいらっしゃり、お待ちいただいている方も多数いらっしゃいますので、今後入荷のご案内はホームページ上で順次ご案内していきたいと思います。
ご了承ください。


今回の入荷がありましたが、依然として日本国内でのワクチン出荷は不安定な状況となっております。
当分の間患者様にはご迷惑をお掛けする事になると思われます。
申し訳ございません。

一日も早く安定供給になると良いのですが・・・。




2月14日追記
その後少しづつですがワクチンが入荷するようになりました。
まだ安定供給には程遠いですが、当院のワクチンもストックが出来てまいりました。
通常通りご来院頂ければ接種できそうな見込みです。
皆様にはご迷惑をお掛けしました。
接種予定日の方、新規接種希望の方ご来院下さい。

<追記2>
その後ワクチンの供給も安定し、現在ではいつでも打てますのでご安心ください。





posted by kamiebetu at 09:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック