2016年11月27日

2017年度カレンダー配布開始

DSC_2259.JPG




今年は雪が早く、まだ11月だというのに街は雪景色になってしまいましたね。

まだ気温も高く道はアイスバーンでツルツル。
冬道に慣れていないというのもあるとは思いますが、ちっとも車が止まりません。
何度ヒヤッとしたことか(汗)

皆さんも十分お気をつけくださいね。

2017カレンダーの配布を開始いたしました!

今年も例年ご好評頂いている犬猫カレンダーとなっております。

機会を見てご来院下さいね。

部数に限りもありますので、配布完了の際はご了承下さい。

年末のペットホテルの受付も開始致しました。
部屋数に限りありますのでお早目のご予約をお願い致します。



posted by kamiebetu at 18:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック