2017年10月04日

病院の塗装工事のお知らせ

22365419_998889323586651_232070891228053875_n.jpg



日に日に寒さも増し、秋の気配を感じるようになりました。
既に大雪や峠では初雪の便りが聞こえてきました。
アッとゆうまに雪の季節がやってきますね^^;

病院も年数が立ち、少しづつガタが出てきました。
そろそろ本格的に手を入れていかないといけないようです。

という訳で10月10日(火)より病院の外壁塗装工事と腐食部の補修、病院の看板も錆が進み壊れている部分がありますので合わせて修理を行うこととなりました。

まずは10日に足場の組み立て工事が始まります。
その後飛散防止ネットなどが張られ、塗装という段取りになるかと思います。

期間中は通常通り診療を行いますが、ご来院の皆様には何かとご不便、ご迷惑をお掛けする事になると思われます。
ご理解の程よろしくお願い致します。


posted by kamiebetu at 09:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする