2016年01月06日

「天売猫」の譲渡会のお知らせ

1.jpg



1月24日(日) 10:00〜16:00

酪農学園大学D1号館(獣医保健看護棟)101号室にて「天売猫」の譲渡会が開催されます。


主催: 「人と海鳥と猫が共生する天売島」連絡協議会 
  事務局(羽幌町役場町民課) 0164−68−7003

協力: 酪農学園大学




昨年度の動物愛護フェスティバルにもご参加頂き活動報告と、譲渡会を行い大盛況でしたが、今回また酪農学園大学で譲渡会が行われることとなりました。

少しでも多くの猫たちに、新しい出会いがあると良いのですが・・・。

合わせて預りボランティアの募集も行われるようです。

ぜひ沢山の方に足を運んでいただけたらと思います。


2.jpg



譲渡会と預りボランティアのお問い合わせは「ニャン友ねっとわーく北海道」


電話 090−3391−0841(10:00~19:00)
 までお願い致します。




posted by kamiebetu at 19:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

あけましておめでとうございます

IMG_20160103_114647.jpg



新年明けましておめでとうございます。


本日5日より通常診療を開始いたしました。

地域のホームドクターとして大切な家族・ペットたちの健康を守り、患者様に寄り添い少しでも良い医療を提供できますよう精進していきたいと思います。

今年も上江別動物病院をよろしくお願い致します。
                                      上江別動物病院  院長




3が日も明け、仕事に、学校にと元通りの生活に戻られたことと思います。
皆様はどんなお正月を過ごされましたでしょうか?

自分は途中予約診療や、体調の悪い患者様の診療も少し入りましたが家族でのんびりとした時間を持たせて頂きました。
昨日は息子と新年初滑り。
初めてKIROROリゾートに行ってまいりました。
パウダースノーの広いゲレンデ、素敵なスキー場ですね。

日常を離れ思いっきり汗をかき、本日は全身筋肉中ですがリフレッシュできました。

沢山充電させて頂きましたので、よりパワーアップして新年の診療に向かえそうです。
今年はどんな1年になるんでしょうか?

皆さんにとって2016年が笑顔にあふれ、幸多い穏やかな1年になるよう心よりお祈り申し上げます。



*追伸: 上の画像、現在診察室に飾っております。

元看護士が「おめでたくないですか?是非病院に飾って下さい」と送ってくれました。
一富士 二鷹 三茄。皆さんはどんな初夢見られましたでしょうか?

初夢で見ると今年1年が良い1年になると言います。
「良い初夢が見れなかった!」という患者様も福をお分けしたいと思います(笑)






posted by kamiebetu at 11:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする